CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
AFFILIATE
▼げん玉
げん玉

▼ちょびリッチ。
ちょびリッチ

OTHERS


SPONSORED LINKS

テンプレートの配布とか。
<< teardrop* | main | Still >>




| - | | - | - |
Strawberry Soda



Strawberry Soda (2007/03/25up)

▼SAMPLE / ▼DOWNLOAD


可愛い系を目指してみました。
苺&ぴんくぴんくな、女の子らしい感じのテンプレを作りたかったのです!

苺の写真はLienessさまからお借りしました。

カスタマイズはご自由にどうぞ。


| テンプレート | 20:28 | comments(34) | trackbacks(0) |



| - | 20:28 | - | - |
コメント欄表示の参考に、コメントテスト
| 管理人 | 2007/03/25 9:24 PM |
初めまして。
苺のテンプレート、とっても可愛いのでお借りしました^^
そこで質問なのですが…
記事の大きさを変えるにはどうすればいいのでしょうか?
色々いじっては見たものの、ぐちゃぐちゃになってしまって。。
もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。
突然すみません、失礼します。
| 杏 | 2007/03/26 11:30 AM |
こんにちは、コメントありがとうございます。

記事の大きさなのですが、画像の多用で、ほぼ固定になっているので
大きくするのも、小さくするのも難しいと思われます。

フォントサイズを変えるくらいしか出来ないかと…orz

せっかくDLして頂いたのに申し訳ないです(つд`)
| 管理人 | 2007/03/26 5:48 PM |
そうですか…分かりました。
早いお返事ありがとうございました!!
| 杏 | 2007/03/27 11:35 AM |
初めまして!!

苺のテンプレートを探していたら
こちらのがすごく可愛くて
一目ぼれしちゃいました♪♪
おかりしますm(_ _*)m
| +舞華+ | 2007/04/17 7:13 PM |
初めましてm(_ _*)m
こちらのテンプレート、
めっちゃ可愛いですね><!
一目惚れですv 笑

そこで質問(?)とゆーよりリク(?)なのですが、
これの3カラムverって出来ますでしょうか??

突然すみません;
お忙しいと思われますが、
宜しければご返答をお願い致しますm(_ _)m

失礼致しました!
| なな | 2007/04/20 7:03 PM |
初めましてm(_ _*)m
こちらのテンプレート、
めっちゃ可愛いですね><!
一目惚れですv 笑

そこで質問(?)とゆーよりリク(?)なのですが、
これの3カラムverって出来ますでしょうか??

突然すみません;
お忙しいと思われますが、
宜しければご返答をお願い致しますm(_ _)m

失礼致しました!
| なな | 2007/04/20 7:04 PM |
苺のテンプレートお借りします

すごいかわいいです!!

こういうのを探してたんで…

とても助かりましたw
| ゆうみ | 2007/05/19 3:32 PM |
初めまして!
苺のテンプレートめっちゃ可愛いです☆
お借りいたしました^^
| 雪 | 2007/07/24 9:33 AM |
はじめまして♪

苺のテンプレート,お借りいたしました。

私の理想のテンプレートがやっとみつかりました*

これからも管理人さんのつくられるテンプレートを楽しみにしてます。
| かずさ | 2007/10/22 7:22 PM |
初めまして。今日初めて
blogを始めました。
めちゃくちゃ可愛くて
一目惚れしたんですが
使わせていただいても
いいんでしょうか?

お借りします♪

| 翔子 | 2008/02/17 5:00 PM |
おかりしますww
かわゆしです!
| ma | 2008/03/01 12:35 AM |
こんにちわ!
このテンプレート、DLして
少しの間使っていました。
今までで1番可愛くて文字もみやすく
すごくお気に入りだったんですが
記事を書いて、更新すると
エントリ、コメント一覧や
プロフィールなど・・・全部記事などの
下のほうにいってしまいます。

どうやったら直せますかね・・・・・?
| 祐貴 | 2008/03/22 12:37 AM |
こんにちは。
「PINK ROSE」というテンプレートが
可愛くて、早速使わせていただきたいのですが
サンプルで見たときと、
タイトルの色が違います。
※サンプルではこげ茶色の渋い感じが、実際使ってみると
 薄いベージュのようです。
タイトルが薄くて使えないのですが、どうしたらいいでしょうか?
| ぼたん | 2008/04/07 2:21 AM |
こんにちは。
苺がスキでテンプレートを探していたら、
すっごく可愛くて、
このテンプレートお借りしますっ
| みく | 2008/04/12 6:20 PM |
すごくかわいいです★
さっそくDLして使わせて
もらいました♪
ありがとうございました♭
| ありさ | 2008/04/29 4:33 PM |
テンプレート使わせていただきました。
ありがとうございました♪
| なつみ | 2008/08/07 2:26 AM |
苺のテンプレート、
一目ボレでお借りしました♪
すっごく可愛いです(*´∀`*)!
| ゆん | 2008/08/27 2:11 PM |
初めまして★

とても可愛い苺のテンプレートですね♪
あまりの可愛さに一目惚れしてしまいました…!!
本当に可愛いです!!

テンプレートお借り致します
| ツン。 | 2008/09/13 10:18 PM |
とてもかわいいです!!
お借りしました(^ω^)☆ミ
| ゆき | 2008/09/13 11:52 PM |
こんにちは^^
使わせてもらってます☆
| 苺 | 2009/01/10 9:30 PM |
可愛いです☆
お借りします〜♪
| 小春 | 2009/02/16 8:19 PM |
初めまして!
苺のテンプレート可愛いですね!
実はこんな感じの探してました!
テンプレートお借りします!
| 真由☆+。 | 2009/08/20 4:10 PM |
はじめまして!
イチゴに一目ぼれしましたv
お借りしますっ
| るな | 2010/01/07 4:11 PM |

苺のテンプレート★
めっちゃ可愛いですね〜(●´∀`●)
お借りしますっ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
| きなこ。 | 2010/01/10 1:35 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 9:29 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 6:55 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/08 4:04 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://kqg40kj.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 6:09 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://wioprcx.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/10 2:07 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://pazm2bw.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 8:51 PM |
はじめまして(^^)
いちごのテンプレートとってもかわいくて
一目ぼれしたのでお借りしました☆
とても気に入りました♪
| 7月生まれ | 2010/11/06 4:26 PM |
なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。すべての商品は最高品質
| gucci jewelry | 2011/07/19 10:53 AM |

さみしいとき
あるよね
http://hlq40wp.t.monju.me/hlq40wp/
| みっくみく | 2011/08/27 12:48 PM |









http://sways.jugem.jp/trackback/7